おさらい!

 

こんにちは♪♪

王子ロンロンです(__)

 

それではいつもの

おさらい、いきましょう!

打ち方&ゲームの流れはコチラ↓↓↓↓

CZを介してARTを目指すタイプとなっております。

基本的な打ち方などは皆様は熟知していると

思いますので、本日はRTについて少し掘り下げてみましょう。

 

ギルティクラウンはRT0~RT5の、6種類のRTで管理されており、

各RTによって小役の確率が変化します。

名前をつけるならば、

 

RT0(低確率)

RT1(高確率)

RT2(ART準備)

RT3(チェリー高確)

RT4(ART中)

RT5(エンピレオ)

 

のような感じになります。

通常時の大半はRT0にいるのですが、

このRT0を確実に見抜けるのはボーナス後のみです。

ただ、このRT0時は

「弱チェリー」「弱特殊リプレイ」「強特殊リプレイ」が

単独で成立しません。出現したらボーナス確定となります。

なので、ボーナス終了直後に上記3役が出現したら

「おっ」となりますよね。

 

次に、状態移行ですが、

平行リプレイを引いたらRT1(高確率)へ、

ベルこぼし(ベル小V)を引いたらRT2(ART準備)へ

移行します。

RT1は10G固定ですが、この間はレア役確率が

約2倍に上がります。なので、CZ中に平行リプレイを

引ければアツいということですね。

 

RT2は同じく、レア役確率が約2倍にあがります。

RT2で重要なのは弱チェリーで、この弱チェリーに

設定差(1/1300~1/570)がある上、

チェリー高確に移行します。

これをART準備中に引くと爆裂のチャンスです!

ART準備中の弱チェリーは100%上乗せ、

更にチェリー高確中は1/3.5で弱チェリーが成立します。

保証は20Gですが、仮にCZを30G上乗せできたとしたら…

かなり大きいですよね♪♪

 

長いのでこのあたりで割愛させていただきますが、

上記を覚えていると、また違った楽しみ方ができます!

是非、解析なども読んでみてくださいねm(__)m

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