こんにちは♪♪
王子ロンロンです(__)
それではいつもの
おさらい、いきましょう!
打ち方&ゲームの流れはコチラ↓↓↓↓
CZを介してARTを目指すタイプとなっております。
基本的な打ち方などは皆様は熟知していると
思いますので、本日はRTについて少し掘り下げてみましょう。
ギルティクラウンはRT0~RT5の、6種類のRTで管理されており、
各RTによって小役の確率が変化します。
名前をつけるならば、
RT0(低確率)
RT1(高確率)
RT2(ART準備)
RT3(チェリー高確)
RT4(ART中)
RT5(エンピレオ)
のような感じになります。
通常時の大半はRT0にいるのですが、
このRT0を確実に見抜けるのはボーナス後のみです。
ただ、このRT0時は
「弱チェリー」「弱特殊リプレイ」「強特殊リプレイ」が
単独で成立しません。出現したらボーナス確定となります。
なので、ボーナス終了直後に上記3役が出現したら
「おっ」となりますよね。
次に、状態移行ですが、
平行リプレイを引いたらRT1(高確率)へ、
ベルこぼし(ベル小V)を引いたらRT2(ART準備)へ
移行します。
RT1は10G固定ですが、この間はレア役確率が
約2倍に上がります。なので、CZ中に平行リプレイを
引ければアツいということですね。
RT2は同じく、レア役確率が約2倍にあがります。
RT2で重要なのは弱チェリーで、この弱チェリーに
設定差(1/1300~1/570)がある上、
チェリー高確に移行します。
これをART準備中に引くと爆裂のチャンスです!
ART準備中の弱チェリーは100%上乗せ、
更にチェリー高確中は1/3.5で弱チェリーが成立します。
保証は20Gですが、仮にCZを30G上乗せできたとしたら…
かなり大きいですよね♪♪
長いのでこのあたりで割愛させていただきますが、
上記を覚えていると、また違った楽しみ方ができます!
是非、解析なども読んでみてくださいねm(__)m